2026年 金蛇水神社 神楽技芸奉納
先日、金蛇水神社様の花まつりの最終日に
神楽にて技芸奉納をさせて頂きました。
演目は『 花と人とart meets SACHI☆ 』
宇宙エンターテイナー/ シンガーSACHI☆の歌声と共に
ambitiousの、花と人とart のデモンストレーションのショーを
4名のモデルを含め、合計6名で作り上げました。
1曲目 Soranj でスタートし
2曲目は ハナミズキ でした。
どんどん伸びやかになる歌声 ✨✨
ときほぐされてくる 空間。
神楽の中を
通り抜けていく風がとても 心地良く吹き始めました。
ああぁ。龍神様が喜んでるのかなぁ(*´꒳`*)
そんな事を思いながら、花盛りをしていました♡

2曲が終わり、SACHI☆の活動紹介や、思いを伝えてる時
ふと、
( やっと、2人でステージに立てたぁ)
と湧き上がる思い。
以前も、一緒のステージに立ちたい! コラボイベントをやりたい!
と思い立ち、企画をした事があったのですが、
諸事情により、断念。
一度やりたいと思ったら、私の性格上
絶対やる‼︎ になってしまうので
チャンスはないかな?
と、アンテナを張っていました。
あれから数ヶ月が経ち
金蛇水神社様での、神楽奉納に目がとまり
(あ!これじゃない?ここで一緒にできないかな?)
そう思い、申し込みをしました。
申し込みとほぼ変わりなく
SACHI⭐︎にもオファー。
気持ちよく快諾してくれました!
一緒に同じ方向を向いて、作り上げられる仲間がいる。
ワクワクが倍増✨ 創造していく力も倍増✨
そして、遠方から集まってくれたモデルの皆さんも含め
全てのパワーが、一気に集まった
記憶に残る時間でした。
ありがとうございました♡
